株式会社アイデンティティー

IT人材総合支援ベンチャー企業でIT人材エージェントに挑戦してみませんか?

我々は現在、IT人材という観点でミスマッチだらけの日本の採用市場を変えていこうと日々奮闘しております。 十人十色、百人百色という人材と450万社以上の会社とのマッチングは困難を極めます。 このミスマッチを日本の多くの企業も解消しようと必死ですが、人力では限界があり、世界基準に対する遅れがどんどん広がってしまっている現状です。
この現状に対する我々の答えは、AI(人工知能)などの力を駆使することです。
世界を変える前に、まず日本のミスマッチを解消していきます。

〇株式会社アイデンティティ―について
我々のミッションは『世の中のミスマッチをITの力で減らす』ことです。
2008年の創業以来、当社は常に新しいことに挑戦し続けてきました。
年間アプリリリース数241本で世界一(ギネス認定)になったこともあり、2018年5月にはDGインキュベーションをはじめとする計3社から 総額約4億円の資金調達を実施しました。

これまで以上に新しいことに挑戦し続けていく舞台は整っています!

蓄積してきた技術力と前年比200%を達成している営業力で、将来的にはTwitterやFacebookのような世界中の人々の日常に溶け込んでいるIT公共インフラを開発し、世界に進出したいと考えています。
2017年には、世界進出の第一歩としてベトナム支社を設立いたしました。
大きな夢を描けるのは、平均年齢27歳、若さに加えて「やる気、本気、元気!」のある社員のパワーがあるからです!
この目標に共感してくれる方、我こそは!という方、ぜひ当社でインターンに挑戦してみませんか?
一緒に世界を目指しましょう。
当社のインターンを終えて起業した学生はこれまで3名。将来起業したい方も歓迎します。
ちなみに当社はこれまで60名以上のインターン生を受け入れてきた実績があります。
「こんなすごいインターン生は見たことがない!」と我々を驚かせてください!

〇インターン内容について
IT人材エージェントとは、企業とIT人材をつなぐ仕事です。
社員7名+インターン生2名(大学3年生)のチームです。
会社のムードメーカーでもある30才のマネージャー以下、他のメンバーは全員20代ですので、馴染みやすいと思います。
若さのあふれる元気なチームで和気あいあいとやっていますが、「自分の仕事に責任をもつこと、やり抜くこと」に関しては厳しくやっています。

具体的な仕事内容は・・・
・企業の求人情報と求職者の経歴などを確認してマッチングする
・企業の求人票などを作成、確認し、媒体への掲載等を行う
・その他営業アシスタント業務

これまで60名以上のインターン生を受け入れてきたノウハウでOJTも丁寧に実施しております。毎回KPIを設定するなど、教育、フォロー体制もできるだけは取っていますが、正直受け身の人には向かないと思います。
目的をしっかり持ち、自ら学べる人、自ら仕事にチャレンジする気概のある人を求めます。
マッチング業務など地味な作業もありますので、地道に頑張る力も活かせると思います。
成長に応じて、営業同行、一人での営業など、自ら仕事にチャレンジするチャンスももちろんあります。

〇株式会社アイデンティティーの各事業

1、求人広告販売事業人材(エンジニア、クリエイター)の採用支援
IT人材(エンジニア、クリエイター)に特化した求人広告媒体(braineer)で、インターンシップ、新卒、中途、フリーランス、海外人材と多様な属性でマッチングを支援いたします。
■ braineer career (https://career.braineer.jp)
■ braineer freelance (https://freelance.braineer.jp)
■ braineer dispatch (https://dispatch.braineer.jp/)

2、IT人材エージェントサービス事業
IT人材エージェントサービスはIT人材(エンジニア、クリエイター)を中途、派遣、
オンサイトの多様な契約形態で支援いたします。

3、インキュベーション事業
コネクリは学生チーム主導で立ち上げたマッチングプラットフォームです。世界の大学生と企業との接点創出、インターンシップ・新卒採用支援媒体です。業務委託、インターンシップ、アルバイト、新卒採用などあらゆる場面で学生との接点の必要なシーンをサポートします。

募集要項

業種 IT・広告・人材サービス
職種 人材エージェント
給与 日給8,000円
応募資格 全学年。既卒除く。
「やる気・本気・元気」があり、自ら学びとるために行動できる方
「純粋・素直・謙虚」な方
勤務期間 6か月以上
勤務条件 平日9時-20時 週21時間以上
勤務地
東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8階
最寄駅 渋谷駅、神泉駅
HP https://id-entity.jp/

応募前にも質問ができます

各求人案件について、不明な点や相談がある場合は、LINE@でお気軽にご相談ください。

関連インターン求人

  1. 株式会社プラスクラス(映像クリエイター)

  2. 株式会社Smart edge

  3. 株式会社マニフェスト(営業)

  4. 1日100円から使える電話自動応答サービスIVRy(アイブリー)を運営する株式会社Peoplytics

  5. 株式会社デジタルトレンズ

  6. 株式会社Smart edge

  7. 株式会社ジースタイラス

  8. 株式会社ビヨンドボーダーズ

  9. 株式会社C Cubeコンサルティング(長期)

  1. 登録されている記事はございません。