チームエム株式会社

チームエムは2012年に数社の経営陣クラスが集まり、インターネットサービスにより、歯科医療領域の変革を目指すスタートアップ企業です。

チームエムでは、テクノロジーで歯科医療領域を変革するために大きく3つの事業を展開しています。

①総合歯科情報サイト『どくらぼ』
インターネットメディアを通じて多くの方のデンタルIQを高めることで、適切な歯科医院の選択を促し、人々の健康維持をサポートすることが目的です。

②歯科領域専門WEBサイト制作サービス『歯科ラボ』
WEBサイト制作・継続的なコンサルティングを通じて、医院の情報発信の仕組みを変え、患者さんが必要とする情報を、タイムリーに提供できる文化をつくります。

③医療領域向けクラウドサービス(開発中)
インターネット技術を駆使して、医療・歯科医療の領域の大きな課題の1つを解決する医療機関向けクラウドサービスを企画・開発中。

◆歯科業界に向けた、戦略的営業◆

“私たちと一緒に歯科業界に革命を”

現在、日本は歯科医院が乱立し、その数は今やコンビニを遥かに上回っています。
そして、そうした飽和状態の歯科産業に進出している企業で残されたパイをとりあっている状況です。

しかし、私達はこの業界自体をもっともっと大きなものにしようとしています。
大切なのはライバル企業を淘汰する方法ではなく、いかにこの市場そのものを広げていくかです。

ただの営業マンではなく、この業界全体を変革していくような仕事です。

時に歯医者さんの相談役になり、時にいかに歯医者さんに患者さんを呼びこむかの戦略を立案したり、時に、これからの「日本の医療」を徹底的に歯医者さんと話してみたり。

社会人になっても、体験できないような濃い時間を体験できる仕事です。

◆3ヶ月の試用期間あり(給与は変わらず)◆
この3ヶ月の間は基本的にテレアポが中心になります。
営業は学びたいが、テレアポはイヤだという方はエントリーしない方がよいかもしれません。
しかし、営業の基礎体力はこの3ヶ月間のテレアポからつくと私たちは確信しています。

◆歯科医療総合情報サイト「どくらぼ」の提案営業◆
最初は社会人としてやっていくのに必要な技能をみっちりと仕込むところから始め、三か月を目安に上司と同行営業、そしてその後一人で営業・コンサルティング・マーケティングの現場に出てもらい、お客様と商談を行っていただきます。
主体的に動くことのできるインターン生に対して与えられる裁量権は無限大。それが、アナタが自分自身を圧倒的に成長させることができる仕組みです。

募集要項

職種 営業
給与 日給5,000円(交通費別途支給) + 営業の成果報酬を支給致します。

【営業の成果報酬モデル】
40アポ取得ごとにインセンティブ20,000円
営業先と契約が完了した場合は粗利の3%
平均の粗利は60~70万円程度ですので、1つの契約事に18000円~21000円のインセンティブになります。

応募資格 ・明るく
・素直そして・経営者視点を持ち、本気で営業を学びたいという気持ち
・世の中を楽しく、良いものにしたいという気持ち他は、何も問いません。希望次第で正社員採用もあります。
アナタの成長が会社の成長に直結しているからこそ、
我々はアナタの成長にコミットします。
一緒に、自分自身を、会社を、成長させていきましょう
本物の“営業力”とはどういうものかをアナタだけにお教えいたします。
勤務期間 長期(3ヵ月以上)
勤務条件 平日で、週に2~3日以上働ける方
10時〜16時の間で1日5時間以上
勤務地 東京都港区 芝大門1-3-11 YSKビル7F
HP https://team-m.co.jp/
最寄駅 浜松町駅から徒歩7分(山手線、京浜東北線、東京モノレール)
大門駅から徒歩3分(大江戸線)
御成門駅から徒歩6分(日比谷線、三田線)

応募前にも質問ができます

各求人案件について、不明な点や相談がある場合は、LINE@でお気軽にご相談ください。

関連インターン求人

  1. 株式会社ビヨンドボーダーズ / SEKAI PROPERTY SDN. BHD.

  2. 株式会社ビヨンドボーダーズ / SEKAI PROPERTY SDN. BHD.

  3. 株式会社エイチアンドアールコンサルタンツ(アシスタント)

  4. 株式会社ディライト

  5. 株式会社BUZZCAST(コンテンツ事業)

  6. 司法書士・行政書士・弁護士のトリニティグループ

  7. 株式会社マニフェスト(営業)

  8. 株式会社マネジメントエージェント

  9. 株式会社クローバー

  1. 登録されている記事はございません。