株式会社プロモスト(フロントエンドエンジニア・Webデザイナー)

株式会社プロモストは業界を創造し、業界No1を目指しているベンチャー企業です!
2016年9月に設立してから、わずか2年半で売上・利益共に約300%急成長しています!

具体的なサービスとして、インターネット広告代理業(主にはMEO※Googleマップを利用した集客サービス)デジタルサイネージ広告事業(主にはマンションデジタルサイネージ広告)のサービス開発〜営業まで一貫して行っています。

〇当社のサービス
・インターネット広告代理業
インターネットの時代と言われるこの時代。
今後益々重要となるWeb集客では、お客様の成果にこだわった商品設計を行い、意味のあるWeb集客サービスを提供しております。 また、世界より、意味のないWeb集客サービスが淘汰されるように、お客様に正しいWeb情報を提供しております。

・デジタルサイネージ広告事業
世界中のマンションにデジタルサイネージを設置し、各国が広告出稿ができ、国境を超えた商売の促進を目的としております。

〇インターン生にやってもらうこと
お客様企業の
・HP作成、改修
・LP作成、改修
・バナー作成 など

自社の
・HP作成、改修
・自社メディアサイトの改修
・SEO対策(記事の作成、校閲) など

フロントエンドエンジニア・Webデザイナーとしてお客様企業の広告をより効果的に行うために、HP、LP、バナーの作成などを行ってもらいます。また、同時に自社のHPやメディアサイトをより良いものにするために仕事をしてもらいたいと思います。お客様や自社にとって良いと思う企画があればどんどん提案してもらい、良い企画については実際に実行まで移してもらいたいです。

〇こんな方におススメ!
・HTMLの知識、経験がある方
・HP作成やLP作成の経験がある方
・メディアサイトの運営に関わったことがありSEO対策などの知識がある方
・ポジティブな方
・稼ぎたい方
・「やりがい」のある仕事がしたい方
・負けず嫌いの方
・人と会話するのが好きな方
・目標がある方
・伸びていく業界で長期に働きたい方
・粘り強い方  など

急成長中のベンチャー企業で社長との距離も近いため、色々な知識を学べるとてもいい環境です。
学生時代のうちに成長して、周りと差をつけたい!! そんな方は是非応募してください!

募集要項

業種 広告・Webサービス
職種 フロントエンドエンジニア・Webデザイナー
給与 時給1,200円~ (研修期間の10日間は時給1,100円)
通勤費支給有り
応募資格 大学1年生~4年生 既卒可
・過去にHP作成やLP作成をしたことがある方
・メディアサイトのSEO対策などの知見がある方
勤務期間 長期
勤務条件 勤務日、勤務日ごとの勤務時間についてはご希望に応じて調整可能です。
※能力に応じて在宅勤務を認める場合もあります。
勤務地 〒104-0061
東京都中央区銀座3-13-19 東銀座313ビル6F
HP https://www.promost.co.jp/
最寄駅 「東銀座駅」徒歩3分
「銀座駅」徒歩5分
「銀座一丁目駅」徒歩6分
「新富町駅」徒歩9分

応募前にも質問ができます

各求人案件について、不明な点や相談がある場合は、LINE@でお気軽にご相談ください。

関連インターン求人

  1. 株式会社プラスクラス(Webデザイナー)

  2. 株式会社一楽

  3. 合同会社MONONOFU(営業)

  4. 株式会社マネジメントエージェント

  5. 株式会社マニフェスト(営業)

  6. 株式会社g-wic

  7. 株式会社BUZZCAST(コンテンツ事業)

  8. 株式会社クローバー

  9. 株式会社プラスクラス(コンサルタント)

  1. 登録されている記事はございません。