株式会社Smart edge

スピード感あふれるベンチャー企業で、代表の補佐業務を行いませんか?

当社社長である竹中の営業補佐を募集します。「補佐」と言ってもPCを前にスケジュール管理や事務業務をするだけではありません。後々は、顧客対応や、サービス企画、販促・集客、コンテンツ作成など、幅広い業務に携わっていただきたいと考えています。

経営者と一緒に仕事をするという貴重な体験をしてみませんか?

【具体的な仕事内容】
・社長のスケジュール管理
・事務業務(手続き業務など)
・商談への立ち会い
・資料作成
・各企画に伴って発生する業務活動
など、社長がより多くの成果を発揮できるように、お仕事をしていただきます。

【働き方】
コロナウイルスの影響もあり、現在はリモートで活動をしています。
社長や社員と定期的にオンラインでMTGを行うことで、連携を取りながら、チームとして業務を進めていきます。

【仕事の魅力】
・立ち上げ初期の会社ということもあり、活気のある社風です。
・営業や、マーケティング施策のプロである社長の仕事を直近で見ることができます。
・社長の補佐業務という、普段のインターンではできない仕事ができます。
・そんな中で、営業の仕方や、新規事業の立ち上げ方などを直に体験することができます。
・この経験を活かして、将来、就職しても良し、起業しても良し、、様々なキャリアを描くことが可能です。

〇こんな方に参加して欲しい

【必須要件】
・主体的に動ける人
・スピード感をもって仕事に取り組める人
・自己管理能力のある人(リモートでの活動になるため)
・マルチタスクが得意な人

【歓迎要件】
・将来起業したい人、事業を立ち上げたい人
・営業スキルを身につけたい人、コミュニケーションスキルを身につけたい人
・学生のうちから、多様な社会人経験を積みたいと考えている人

私たちと一緒に、魅力的なサービスを作り上げていきましょう!

募集要項

業種 スマホコンサルティング、SNSマーケティング
職種 社長補佐
給与 無償(成果ベースでインセンティブあり)
応募資格 大学一年以上
勤務期間 長期(半年以上を想定)
勤務条件 週3日以上の稼働ができる方(※定例MTG以外、基本的にいつ働いていただいても構いません)
勤務地 フルリモート
HP https://www.smart-edge.biz/
最寄駅 フルリモートのためなし

応募前にも質問ができます

各求人案件について、不明な点や相談がある場合は、LINE@でお気軽にご相談ください。

関連インターン求人

  1. テラドローン株式会社(営業・マーケティング)

  2. 株式会社プラスクラス(Webデザイナー)

  3. 株式会社マネジメントエージェント

  4. 株式会社デジタルトレンズ

  5. テラドローン株式会社(営業・マーケティング※UTMサポート)

  6. 株式会社プラスクラス(コンサルタント)

  7. 司法書士法人ライズアクロス

  8. 株式会社Smart edge

  9. テラドローン株式会社(エンジニア)

  1. 登録されている記事はございません。