株式会社ジースタイラス

「企業が学生のブースをまわる逆求人フェスティバル」

私達は逆求人フェスティバルを日本で最初に開催した会社です。

少し逆求人フェスティバルについて説明させてください。
通常のマッチングイベントとは違い、学生と企業との立ち位置が逆になっています。
つまり、学生がブースを持ち、企業の担当者が気になる学生のブースを訪問する形式になっています。
学生のみなさんは企業に対して自分という人間を最大限理解してもらえるよう、様々な方法でプレゼンを行います。
企業に合わせた就職活動ではなく、自分がやりたいこと、自分はこんな人間なんだということを学生のみなさんが主張し、そしてそんなみなさんと働きたいという企業が出会う場、それが逆求人です。

私たちのMISSION

「価値ある人材との出会いを提供し、組織に変革をもたらす。」

生き残りをかけ挑戦する企業と、才能ある若い人材とを結びつけることで組織に、ひいては社会に化学反応を起こしていきたいと考えています。

若手社員の離職率は3年で30%といわれています。
問題だらけの採用活動に風穴をあけるべく日々活動しています。

その中であなたにお願いしたいことは二つあります。
一つは、逆求人イベントに参加してくれる企業を開拓することです。
もう一つは、逆求人に参加したい!という学生の方を探すことです。

どちらも方法はみなさんにお任せしています。
自由に挑戦してみてください。

みなさんの成長に合わせて、できることはどこまでもお任せしたいと思っています。
テレアポなど一部分だけをやってもらうのではなく、できればアポイントから訪問、契約までチャレンジして欲しいと考えています。
私達の期待をはるかに上回ってもっといろいろなことをしてもらうことももちろん大歓迎です。

学生のうちに営業を最初から最後まで経験できる機会は、営業職を目指す方にはもちろん、そうでない方にも貴重なチャンスだと思います。
実際に、2018卒で社員顔負けの営業実績をあげたインターン生もいます。

自分は本当は何がしたいのか、就職活動で迷っている方もぜひ挑戦してみてください。
新卒採用イベントが中心の会社ですので、就活に関する情報も当然多いです。
インターンの仕事に関しても、就活に関しても、何でも悩んでいることがあれば聞いて、一緒に悩んで、あなたと逆求人を盛り上げていきたいと思っています。

ぜひ私達と一緒に頑張りましょう!

募集要項

業種 人材サービス(新卒採用イベント、サイト運営)
職種 営業
給与 条件については応相談
応募資格 全学年
勤務期間 2か月以上
勤務条件 平日9:00~18:00
週3日、12時間以上
勤務地 〒112-0004
東京都文京区後楽2-2-10 松屋ビル9階
最寄駅 飯田橋駅
HP https://www.gstylus.co.jp/

応募前にも質問ができます

各求人案件について、不明な点や相談がある場合は、LINE@でお気軽にご相談ください。

関連インターン求人

  1. チームエム株式会社

  2. 株式会社デジタルトレンズ

  3. 株式会社ビヨンドボーダーズ

  4. 株式会社g-wic

  5. 株式会社プラスクラス(映像クリエイター)

  6. 株式会社C Cubeコンサルティング(長期)

  7. テラドローン株式会社(営業・マーケティング※UTMサポート)

  8. 株式会社一楽

  9. 株式会社プラスクラス(Webデザイナー)

  1. 登録されている記事はございません。