日本スキルプロバイダ株式会社(営業・アシスタント)

以下のようなスキルを身に付けることに興味があり、
弊社で『営業マン』として活躍して頂ける方を限定募集します。

◎ 大学の友人に代返をお願いし、笑顔で無料で受け入れてもらい代返を完了してもらう方法
◎ 自らの卒業論文の作成について、他校の友人から「私がやってあげようか?」と【笑顔で無料で】言ってもらえる方法
◎ ゼミへの年間出席回数2回でも教授が「この子に単位をあげたい」と思ってくれて実際に単位をもらえる方法
◎ 就職・転職の社長面接の場で即決内定を獲得できる確率が75%になる方法
◎ なかなかプロポーズしてくれない恋人からプロポーズを引き出す方法
◎ プロポーズをしてくれない恋人から、その『本当の理由』を引き出す方法
◎ どうしても振り向いて欲しい異性(恋人あり)に振り向いてもらえる確率が3倍上がる方法
◎ ずっと欲しかった洋服をある日両親が伊勢丹で買ってくれる方法
◎ 一人暮らしをする事をずっと認めてくれない両親が、一人暮らしを認めてくれ、引越費用や家賃を出してくれる方法
◎ どうしても外出中に体調が悪くなりトイレを利用したいがトイレが見当たらない時、トイレ貸出不可の商店・飲食店でトイレを貸してもらう方法
◎ 内観や席の見学NGの飲食店で、混雑ピーク時間(12時や19時等)にも関わらず、店内席の見学をさせてもらう方法
◎ 価格が決まっているサービスチェーン店(クリーニングやカバン靴修理店、飲食店)等で、年間計¥50,000値引きをしてもらい、笑顔で「ぜひまたご利用下さいね★」と言ってもらう方法

上記は全て、代表:中野が36年間の人生で実現できたこと、
もしくは、中野が部下や後輩にスキルを修得してもらい、その部下・後輩が達成できたことの一例です。

上記結果の全ては、極めて不器用な中野が不器用にひたすら努力して培った『営業スキル』がもたらした結果だと考えています。
(営業スキルにはいくつかありますが、上記は全て共通して、その中の一つのスキルを使って得た結果です。)

『営業スキル』という言葉を聞いたことはあるかと思いますが、
『営業スキル』とは何であるか考えたことはありますか。

営業の神様=加賀田晃さんは、『営業』=『誘導の芸術』と言いましたが、

弊社では、『営業スキル』=『他人から(agree、join)を獲得するスキル』と定義しています。

『営業マン』=『営業スキルが人よりも高い人』であり、

『営業スキル』=『人生をちょっとだけ豊かにするスキル』と考えています。

社会人として皆さんよりほんの少しだけ先輩の私が皆さんに強く願うことは、
【学生の間に、100点満点中30点でも良いので『営業スキル』を身に付けて社会に出て欲しい】
ということです。

人生では、関わる人の合意、承認、賛同、協力(agree、join)があって初めて事を為し得る場面が極めて多いと思います。

『営業スキル』を身に付ければ、
【人よりも上手に他者から(agree、join)を獲得でき、事を為すチャンスが人よりも増える】ということです。

また、利己のために『営業スキル』の悪用をして他人を欺く人達の思惑をしっかり見抜き、あなたの大事な人達を生涯守る力が上がるということです。(むしろこちらが超重要)

その結果、人生をちょっとだけ豊かにでき、大事な周りの人の力になることが大いに可能だと私は確信しています。

ぜひ、学生である今、『営業スキル』の高い存在=『営業マン』という仕事へほんの少しだけ挑戦してみて下さい。

そして『営業スキル』を身に付け、人から合意、承認、賛同、協力(agree、join)を沢山もらい、あなたの想いや夢の実現に大いに役立てて下さい。

30歳で人生初めて営業職へ転職し、『営業スキル』が極めて低かった代表:中野が、独学でもがき苦しみながら確立した『agree、join獲得スキル』=『営業スキル』をこのインターンで皆さんに余すことなくお伝えしていきます。

【インターンアドバイザーコメント】
日本スキルプロバイダ株式会社は、自社の経営理念(Credo)を貫き、クライアント、自社、社会の発展のために以下2つの事業を行っています。

■経営理念(Credo)
https://skillpro.jp/credo/

■事業内容
・営業(セールス)代行事業
・営業/プレゼンスキルについての研修/教育事業

■インターン生にやってもらうこと
・営業架電
・その他アシスタント業務

【当社の特徴・価値観】
■評価の重さ:質>量 (プレゼン力>電話を架けた数)
■研修方針 :OJTメインだが、希望者にはOFFJTを全力全開でやる。
■その他  :今年5月新設のベンチャー企業です。
一緒に会社を盛り上げていってくれる大学生に是非、インターンとして入ってもらいたいと思います。

営業や企業の立ち上げに興味がある大学生は是非、ご参加下さい!

募集要項

業種 営業支援事業
職種 営業・アシスタント
給与 時給1,013円+交通費
応募資格 大学1年生~大学4年生(院生も可)
営業、ベンチャー企業での仕事に興味のある方
勤務期間 短中期(※1ヵ月未満で希望に応じてシフトを組んでインターンに参加可能です。)
勤務条件 週12H以上勤務できる方(平日、土日祝日問わず)
※勤務シフトは希望に応じて調整致します。
勤務地 〒130-0014
東京都墨田区亀沢2-15-2 小島ビル3F
HP https://skillpro.jp/
最寄駅 両国駅から徒歩5分

応募前にも質問ができます

各求人案件について、不明な点や相談がある場合は、LINE@でお気軽にご相談ください。

関連インターン求人

  1. 株式会社一楽

  2. 株式会社BitStar(人事アシスタント)

  3. 株式会社マネジメントエージェント

  4. 株式会社BitStar(プロダクション事業部アシスタント)

  5. テラドローン株式会社(営業・マーケティング※UTMサポート)

  6. 司法書士法人ライズアクロス

  7. 株式会社ジースタイラス

  8. 株式会社ビヨンドボーダーズ

  9. 株式会社プロモスト(営業)

  1. 登録されている記事はございません。