司法書士・行政書士・弁護士のトリニティグループ

士業という業界はいずれAIやロボットに代替えされる。

そんな時代が来る前に、「人にしかできない士業」を作り上げることが私たちの使命だと考えています。

保守的になりがちなこの業界で次々と新しい領域、事業展開に挑戦し続け異端児と評される私たち。
毎年売上130%以上の組織成長を遂げ業界内ではちょっとした有名企業です。

次に取り組みたいのは「業界全体の底上げ」

私たちが有名になった理由の一つに同業他社や会計士・税理士、保険セールス向けのセミナーがあります。

このセミナーを事業化した会員制のプラットホームが弊社の「トリニティラボ」というブランドになります。

セミナーの現場、運営業務、参加者に対する案内業務、会員向けのコンテンツ発信が主な業務。
それに対する経験・知識は不問です。

「人の役に立てる仕事がしたい」キッカケはそれだけでOKです。
笑顔・気配りに自信がある方私たちの新しいチャレンジに力をお貸しください。
専門知識が無くても未経験でもやる気がある大学生であれば、全力でサポートします!

〇インターン生にやってもらう業務内容

・MC
・進行ディレクター(講演者サポート)
・配信エンジニア
・オンデマンド配信・ライブ配信
・講演スライド・コンテンツ制作
・エディター
・動画撮影

まずは上記に関連したアシスタント業務から行ってもらいます。
仕事に慣れてきたらどんどん難しいことに挑戦してもらったり、新しい企画など提案して欲しいと思います。

〇こんな方に参加して欲しい

【具体的には】
・ITリテラシーある方大歓迎 ◎経験不問
・向上心があり成長意欲のある方
・チームワーク良く働ける方
・コミュニケーション能力のある方
・忙しくできることが幸せ、成長だと思える方
・情熱を傾ける居場所を探している成長意欲の高い方
・司法書士、行政書士の仕事に興味がある方
・新しい企画を考え、実行することが好きな方

私たちと一緒に新しいことに挑戦し、一緒に成長していきましょう!
やる気のある大学生のご応募お待ちしています!

募集要項

業種 法務サービス・コンサルティング
職種 ウェビナー運営のアシスタントディレクター、各種資料・フライヤー等のデザイン等
給与 時給1,050円~ 交通費支給あり
応募資格 大学1年生~3年生
勤務期間 長期
勤務条件 平日9:00~18:00の間で、週10時間程度働ける方
勤務日、勤務日ごとの勤務時間についてはご希望に応じて調整可能です。
勤務地 〒105-0004
東京都港区新橋2-1-1 山口ビルディング9階
HP https://www.trinity-group.jp/
最寄駅 新橋駅から徒歩5分、内幸町駅から徒歩1分

応募前にも質問ができます

各求人案件について、不明な点や相談がある場合は、LINE@でお気軽にご相談ください。

関連インターン求人

  1. 株式会社Smart edge

  2. 株式会社マニフェスト(営業)

  3. 株式会社BUZZCAST(コンテンツ事業)

  4. テラドローン株式会社(エンジニア)

  5. 司法書士法人ライズアクロス

  6. 株式会社C Cubeコンサルティング(長期)

  7. 日本スキルプロバイダ株式会社(営業・アシスタント)

  8. 株式会社プラスクラス(映像クリエイター)

  9. 株式会社C Cubeコンサルティング(短期)

  1. 登録されている記事はございません。